ガマトーーク! 今までの自分と違う、ちょっとした行動を起こしてみる。


ガマトーーク!
12月11日(金)23時頃~23時30分頃

フェイスブック。
私が投稿しますので、
コメント欄で軽く喋ろうよ、という企画。

takasemariko.hatenablog.com

 
初回、何もかもとても嬉しかったんですけど、
ひとつ挙げると。

おそらくその人達にとっては
知らない人ばかり、という中で、
コメントを入れてくださった人達の存在。

リアルタイムでやり取りしてる。
知らない人ばかり。
そこに、入る。

ちょっと勇気もいるんじゃないですかね。
どうかな。

行動を起こしてくださったこと。
そしてその行動は、私の喜びとなったこと。

私を喜ばせようという意図だったかどうかは
未確認ですが(笑)
ともかく、誰かの行動が、
誰かの喜びとなるんだわねー、と。


私も。
思いきって、ちょっとやってみる。

今までの自分と違う、
ちょっとした行動を起こしてみる。


ガマ 「ボクのおやつも、
ちょっとだけ増やしてみる」


…まぁ、冬眠の時期ですからね、
おやつくらい増やしましょうかね?

 

takasemariko.hatenablog.com