ガマトーーク! ありがとう! ガマちゃんのお礼。

ガマちゃんです。

ガマトーーク! に来てくださったみなさん、
ほんとにどうもありがとう。

当日、まりこさんがそわそわして
「緊張して? お腹痛い」
とか言ってたのは、内緒です。

ボクは、おやつの食べ過ぎだと思います。


ガマトーーク! 終了後、
いったんログアウトしたくせに
また30分後にログインして、

みなさんのコメントを
ニヤニヤ眺めてたのも内緒です。


知らない人ばっかりだな、止めとこう
とか思わずに
コメントしてくれたあなた、
ありがとう。

まりこさんがボッチにならないように?
来てくれたあなた、
ありがとう。

フォローしてくれたあなた、
ありがとう。

思い出して、気がついて、
ちゃんと来てくれたあなた、
ありがとう。

終わったあとも(笑)
ありがとう。

みんなみんな、
ありがとう。


いつも、
「普通のコメント」でやりとりしている
みなさんのことが、
ものすごく近く感じました。

わーい、とか
こんばんはー、とか
へへー、とか

まりこさんは
どうでもいいようなコメント
してるだけなのにね。

すごく幸せな気持ちで
眠りについたって。


またやりますよ!
張り切ってますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


ガマちゃんでした。