お目目パッチリ、アゴ肉シュッ。「耳ソロジー」に行ってみよう。ラクして美人度アップだよ!

f:id:takasemariko:20151126014942j:plain

耳、揉んでますか? 揉まれてますか?

揉まれたことないあなたはもちろん、
自分で揉んでるあなたにもお薦め。

耳ソロジー。

お目目パッチリ、アゴ肉シュッ。
ラクして美人度アップだよ。

blog.mimisology.com


さて、体験してきた耳ソロジー。
まず、言いたいです。

ラクだよ!

だって、座ってるだけでいいんだもん。
服を脱いだり、メイク落としたり、
そういうの不要です。

こんにちは~、座る、
ぬりぬり、モミモミ、
さようなら~

て感じじゃないでしょうか。

実際は、途中お喋りしたりしましたけど。

このラクラクさ。
ラクを求める私にぴったりです。


耳ソロジーインストラクターの
亀山祐子さん
とても感じが良くてお話しやすい
ステキな方。

ぬりぬり、モミモミ
ぬりぬり、モミモミ
ぬりぬり、モミモミ
してくれます。

耳、モミモミ。モミモミ。
気持ちいい…
なんかホカホカしてくるし。

眠っちゃってもいいですか?

やーほんと、
気持ちいいです。気持ちいいよ!

私はもともと、
自分で耳を揉む習慣がありましたが、
それとは全然違います。

首、肩、腕、腋の下。
全部気持ちいいです。

やっぱり寝てもいいですか?


という夢のような時間が過ぎて、
私は知りました。

視野が広い!
目がパッチリ開く!
アゴ肉がシュシュッとしてる!

やー、すごい。
座ってるだけで、美人度アップですよ。
奥さん。

お目目パッチリ、アゴ肉シュッ。
やらずにどうするの、奥さん。


さぁ、ガマちゃんも一緒に。

ガマ 「…アゴ肉シュゥゥ」

シュゥゥじゃなくて、シュッ。


ショゥもないレビューで、シュみません。

ちゃんとした記事は、
亀山祐子さんのブログで (記事最初に引用)

耳の模型の写真は、
現地で撮らせてもらいました。
デカイよ!